メキシコの太陽と月



ちょうどJasonがコニーにいる時にメキシコから遊びに来てくれたレティからもらった月と太陽。
今もずっとクラスルームの中に飾ってあります。

8月のこの時期普段は暑くて溶けそうと思うのに、こんなに大雨になって、災害があることはびっくりです。

コロナの変異株も猛威を振るい始めスクールも消毒、アクリルボードなど予防対策欠かせません。
そんな訳でzoomの英会話クラスも大変人気になっています。
今朝は福井のチームとzoomを使った英会話クラスでした。
慣れてきたら、皆さん結構楽しそう。 ジョークと笑い声がきこえていました。

この壁掛けのように、太陽と月が早くみられますように!
?Gg[???ubN}[N??